SSブログ

検診→シャワー [ペット]

ランちゃんの話です。お医者さんが嫌いなので、中にはいるときはしっぽを下げておそるおそる・・・とみきペットクリニックにフィラリアのくすりをもらいに行ったのですが、しょっちゅうおなかを掻くのですが、ってきいたら、若干皮膚にアレルギーがありますねって。飼い主に似たか?シャワーをして清潔にしてあげること、お薬があるので3回ほど飲ませると治ります、という先生の指示でさっそく夜シャワーを。水も嫌いなんですが、お湯だとやっぱりしまいには観念したのか、ドライヤーで乾かしてもらって気持ちよさそうでした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ランちゃんの姉

昔よくドライヤーで乾かしてあげたのを思い出しました。
by ランちゃんの姉 (2007-09-16 22:11) 

らんちゃん

こころなしか、足で掻いたりすることが少なくなったような気がしますよ。
by らんちゃん (2007-09-17 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。