SSブログ

白いお友達わんこ [ペット]

P1020390.JPGあ、向こうから最近できたお友達が…。P1020392.JPGらんちゃんを見つめています。P1020394.JPGソフトバンクわんこかな?P1020395.JPGなんかお互いにそっぽ向き加減、でもそのうち仲良しに・・なるのかなぁ。[犬]
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

島根ちゃん

ランちゃん 白い綺麗なワンコとお友達に・・ソフトバンクのカイ君に似て 上品ですー。  2わんこの目の感じが 微妙に気持ちを表わしてるみたいで 可笑しいですねー。白わんこは 男の子?
by 島根ちゃん (2008-10-31 09:01) 

ロビナギ

ホントだ!
ソフトバンクのお父さんみたいな
ワンちゃんですね♪
(あ、カイ君というのですね ↑
 島根さん、よくご存知ですね~♪)
物静かなごあいさつがいい感じです。
お散歩で、こうやってあいさつする
お友達がいると楽しいですよね~♪


by ロビナギ (2008-10-31 12:56) 

島根ちゃん

ヤッター! わんこの事ならなんでも ご存知と思ってたけど ロビナギさん ソフトバンク犬の名前は・・・・ちなみに カイ君は北海道犬。 ロビナギさんのブログは楽しくて いつも 勝手にお邪魔。でも 私のはどうも届かなくて・・。ufoキャッチャー名人とか・・・らんちゃんと同じですね。
by 島根ちゃん (2008-10-31 16:57) 

らんちゃん

最近はよく会うんですよ、このソフトバンクの・・・カイくんに。パルス君という名前の男の子だそうです。だから気が合います。時間を申し合わせているわけでもないけれど、狭い町内なので、他のわんこ仲間にもよく会います。
あしたも会いたいなあ・・・。
by らんちゃん (2008-10-31 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連日の芸術鑑賞初霜? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。