SSブログ

にゃんこも? [ペット]

P1020559.JPG「向こうで誰からんちゃんを見てるよ」らんちゃん「・・・?」P1020560.JPGときどき見かける大きなにゃんこ。らんちゃんはにゃんこもお友達と思って、しばらく見つめていますが、P1020561.JPG相手はリードもないので素早いし、柵の間でもらくらく抜けて「どんなもんだい」とらんちゃんをケンセイ。P1020563.JPGらんちゃんも引っ張って追いかけようとするも、もうにゃんこの姿はなし。[ふらふら]P1020565.JPGあきらめて帰り道の向こうで今度は、わんこ仲間が何やらトラブルが…。P1020566.JPGこちらは初会見、最近この付近は宅地開発で大きなマンションや住宅が急速にできて、山だったところが一つのタウンになってしまっています。そのためかわんちゃんも一緒に引っ越してくるんでしょうね。それにしてもこの何という種類なのか、さっきのにゃんこのことはすっかり忘れてしまって、同じ茶色同士で意気投合してしまいました[揺れるハート]。休日はとくに、お散歩タイムにたくさんのお友達と出会うことが多くなります。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。