SSブログ

ぐっすり・・ [ペット]

P1020832.JPGぐっすりらんちゃんは、やっぱりちゃっかり。人の行くところ、暖かいところを自分の寝床にしているらんちゃん。P1020831.JPGフラッシュあてたので、目を少し開けてしまいました。はい、おやすみ~。[眠い(睡眠)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ロビナギ

朝陽に青空、紅葉に
ホワイトイルミネーション。
季節の美しさを楽しみました~♪
らんちゃんはなんだか、こういう
季節の風情をちゃんとわかっている
感じ。やっぱり、飼い主さんに
似るのですね♪

ジンギスカン王国北海道にいながら
ラムのお刺身って初めて聞きました!
実においしそう♪ちょっとこっちでも
探してみます!(笑)

クラシックの慰問やお仕事仲間の
結婚式、犬仲間との交流など、
ほんわかする話題が満載でした。
中でも一番ほかほかしていたのは、
パパさんのお布団に
ちゃっかり寝ている、らんちゃんの
しあわせそうな姿かなぁ♪(笑い)

by ロビナギ (2008-12-10 09:38) 

みっちゃん

ロビナギさん・・・いつもたくさんのナイスと暖かいコメントありがとうございます。連れ合いのブログをいつもほめていただいてありがとう。ロビナギさんのブログはとても良くできている、と思ってますよ。奥さんのしごとはもちろん、おしごとをしたり、ロビンちゃん、福ちゃんと遊んだり、たくさんの
お友だちとふれあったり、しながら、あのブログを作成するのだから・・・若いからかな?これからもよろしくね
by みっちゃん (2008-12-11 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝陽に向かってずいぶんと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。