SSブログ

お見合い? [ペット]

P1040101.JPG朝のお散歩に出ると~、向こうから顔見知りのお友達わんこが・・・。P1040102.JPGらんちゃんは気になるお友達に会うと、必ず地面でもどこでも伏せをして待つんです。そうすると、相手も近づいてきてくれて、P1040103.JPGしばらくお互いに、にらめっこしていたかと思うと、「うー、わん!」と威嚇しあいます。「またね~」
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

島根ちゃん

なんだかランちゃんの兄弟に似てる お友達ワンコ。  伏せの姿勢で待ってる姿 可愛いね。  でも ランちゃん 遠くからでも 迷子にならないで独りで ちゃんと お家に帰れるんだねー。 よかった。
by 島根ちゃん (2009-01-19 16:32) 

らんちゃん

よく、リードをつけたまま引きずりながら(創造するに)家にひとりで帰ってきたものだと、とで聞いてホッとするも驚きました。
いつものいくつかのお散歩コースを」ちゃんと覚えているんだね。
by らんちゃん (2009-01-19 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はりきって駅前はコンサートホール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。