SSブログ

アクセサリー [ペット]

P1040978.JPGらんちゃんのアクセサリー・名札を新調しました。ハート形のシルバー色にブルーの文字は、らん。慎重に選びました。首輪にかけてもらって、ちょっと得意そうなポーズ。P1040982.JPG昨日までの初夏のような陽気と打って変わって、強風と雨の合間を縫ってのお散歩。なぜか決まって木の幹や草や葉っぱなどの臭いを嗅ぐのが、だ~い好きなんです。この季節、なんだか新緑の香りが、新鮮だからなんでしょうか。P1040983.JPGいつもより気取って出かけたお散歩なのでした。[雨]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

島根ちゃん

ランちゃん 新しいアクセサリーで大人っぽくなったみたい。いい色です。  ランちゃんの背中は お母さん手作りのパンの色。   昨日はよかったねー。日本はWBC優勝! 青木選手 すごい活躍でした。 マニフレックス持っていったかな?
by 島根ちゃん (2009-03-25 08:25) 

らんちゃん

ハート型のシルバーでブルーの文字。ちょっとおしゃれかな。ちゃんと道を覚えているらんちゃんは心配ないと思いますが、念のため、迷子札代わりでもあるんです。
by らんちゃん (2009-03-25 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

襲名披露激励会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。