SSブログ

定期検診 [ペット]

P1050274.JPG昨日のこと、らんちゃんのかかりつけのとみきペットクリニックへ、狂犬病の予防接種に行きました。↑待っているときは緊張しています。体重計になっている大きなテーブルに乗って測ってみると、[バッド(下向き矢印)]9,35kg[わーい(嬉しい顔)] 「いい感じでダイエットできてますね」って、先生のお言葉。「きょうは安静に」P1050277.JPGという先生のご注意に忠実に守っています。P1050279.JPGP1050278.JPGしまいにはこんな風に、[眠い(睡眠)]眠ってしまいました。

そしてきょう、P1050275.JPG[晴れ]温かくてお散歩日和なので、いつものコースに元気はつらつ。P1050276.JPG


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

島根ちゃん

ランちゃん おとなしく待ってられて・・・内心 イヤだなーという感じだったね・・・。 私も検診とか病院 嫌いだもの。  いい子で安静にしてたのね。 頭と喉 いい子してあげたーい。
by 島根ちゃん (2009-04-22 08:09) 

らんちゃん

らんちゃん待ってま~す!
by らんちゃん (2009-04-22 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WBCトロフィー緑の香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。