SSブログ

新しいお友達 [ペット]

P1050755.JPGらんちゃんちに、お向かいのお友達があそびにやってきました[exclamation] P1050757.JPG名前は「ダル」。生後1年経っていない若々しくて何にも怖くないって感じの子。P1050759.JPGそれなのに、もう12㌔だって。らんちゃんはかろうじて9,3㌔だも~ん[バッド(下向き矢印)]P1050758.JPGはじめはおそるおそるはいってきて、何だか不安そうだったのに、P1050765.JPGすっかり落ち着いてしまいました。らんちゃんははじめ、上のベランダでしばらく大人たちの会話を聞いていて、そのうちやきもちをやいて、飛び出してきたのです。P1050762.JPGP1050764.JPG気に入ったの?また遊ぼうね~[るんるん]

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

島根ちゃん

ワーお、ワーオ! ダルちゃん 来てくれたんだーー。 いいな、いいな、可愛いワンコね。 らんちゃんより大きくて まだ まだ お子ちゃまの感じが いいね。 また 遊びに来てねー。 
by 島根ちゃん (2009-07-13 10:37) 

らんちゃん

翌朝のお散歩のときにも会ったんだよ~。おちゃめで、何にも怖いものなしって感じ。
らんちゃんにもこんな時があったんだなって、思い出してしまったくらい。
by らんちゃん (2009-07-13 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏模様札幌へ~その1~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。