SSブログ

再び大森山王レストランへ [グルメ]

P1110298.JPGきょうの昼食は少しばかり豪華に、Mさんも急きょお誘いして、大森の「レストラン山王まで。きのうのリラの会でオーナーのTさんにお願いしたところ、コンソメゼリーに赤ピーマンムースから始まり、P1110301.JPGP1110302.JPG胡椒鯛(こしょーだい)のカルパッチョ(メイン)、P1110304.JPG馬肉のカルパッチョ(馬は久しぶりでウマかった)、P1110306.JPGカニサラダを挟んで、これはイサキのロースト。P1110305.JPGそしてもっと驚いたのは、P1110310.JPG私たちの結婚記念に(実は来週)こんな素敵なメッセージケーキとP1110313.JPGらんちゃんの顔が浮き上がっている食後のカプチーノに相棒も大感激、大満足のサプライズデーになりました。急な御誘いにも快くご一緒していただいたMさんにも、短時間での万全の準備をしていただいたオーナーにもただ感謝です。[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

らんちゃん

iihidaさん、いつもありがとうございます。
by らんちゃん (2010-10-10 20:08) 

takaoka

楽しんでいただけたのかどうか・・・。

不安でしたが、喜んで頂けたのが伝わるので、

素直にそう受け取ります。


by takaoka (2010-10-10 20:30) 

らんちゃん

takaokaさん、ホントにありがとうございました。

思いもかけなかったご馳走と、素敵なおみやげに感謝です。
またの機会に伺いたいと思います。

by らんちゃん (2010-10-10 21:33) 

ももんがまーこ

結婚記念日おめでとうございます。
本当にこのお店はいつ行っても美味しいしさりげない気遣いのおもてなしでホットな気持ちになりますね。
私も今月か来月早々にお店に行く予定です。
楽しみです。
by ももんがまーこ (2010-10-11 12:27) 

らんちゃん

まーこさん、ありがとうございます。
機会があればまた、ご一緒したいですね。

今度の土曜日は卓球の練習に行きますよ~。
by らんちゃん (2010-10-11 15:48) 

mami

ご馳走様でした~。

もっと話したいこともいろいろあったのに、食べることに熱中してしまってスミマセンでした^^

次男のことも気にかかっていたので、帰りも余韻を残さずに・・・。

土曜日、卓球で勝負しましょう(?)笑
by mami (2010-10-12 03:39) 

らんちゃん

mamiさん、おかげであっという間の楽しい食事会をありがとうございました。

次男さんはいかがですか?お大事に。






by らんちゃん (2010-10-12 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬の話ラーメン日本一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。