SSブログ

お年玉 [家族]

NEC_0396.JPG新年かららんちゃんのリードの金具部分が壊れてしまいました。新しいらんちゃんのリードはお年玉。NEC_0398.JPGきょうは風が冷たかったですねぇ・・・。おばあちゃんが暮れに逝ってしまって、兄弟姉妹娘息子親戚の方たちがたくさん自宅を訪れてくれて、賑やかなお正月になりました。NEC_0397.JPGみんな帰ってしまったきょうはその分、急に寂しくなって、澄んだ真っ青な空をふと見上げると、おばあちゃんは今頃どのあたりを旅しているのかなって、いつも絶えなかったあの笑顔を思い浮かべるたび、わたしたちの脳裏から離れることはないのだと思いつつ、冷たい風の中を足早に家路につきました。[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011初日の出どんと焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。