SSブログ

上海焼きそば [グルメ]

P1120399.JPG渋谷の東急ハンズで、一仕事終えたときには午後9時半を回ってしまい、仲間とおなか空いたねと言って入ったお店で、先ず好きな上海焼きそば。P1120396.JPG豚肉うま煮やギョーザなどつけあわせての[ビール]生ビールのうまさは格別。P1120397.JPG特にこの日東京は25度の[晴れ]夏日で、電車も”送風”だけでしたのでのどが渇くのも当然というもの。これからの蒸し暑い梅雨から、去年の猛暑を思い起こす暑い夏をどうしてしのいでいくかが、話題の中心でした。P1120401.JPGなんだか懐かしいポスター風のちらしが、中華屋さんの壁から日本の郷愁を感じながらいただいた、上海焼きそばは何とこの量にしては650円[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

らんちゃん

nice! ありがとうございます。


by らんちゃん (2011-04-29 18:35) 

mami

上海焼きそば、美味しそう~!

次は何いきます?(笑)
by mami (2011-05-01 08:16) 

らんちゃん

上海焼きそば大好きなんです。
特にこのお店のは最高です。

次は・・う~ん考えておきます。
by らんちゃん (2011-05-01 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

50年目の同期会阪急電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。