SSブログ

らんちゃんは休日・・ [家族]

P1010726.JPG外は寒~い一日でした。きのうは我が家に一時的にせよたくさんのおかあさんのお友達が、出入りしてくれて、お散歩まで連れて行ってくれたりの楽しい日でしたが、きょうは・・・。あ、そうだ、何やら夜中になると寝室の天井裏から、ごそごそっと音がするので、以前、ハクビシン退治に来てくれたお兄さんにまたきてもらいました。どうやらネズミのようです。とにかくこの古い家には、いろんな人や小動物たちが出入りしています。あしたは誰が来てくれるのかなァ・・[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲間たち初雪だぁ・・! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。