SSブログ

おじいのリハビリ [家族]

P1020661.JPGおじいが入居したホームは、自宅のすぐ近くで車で5分、自転車で8分、らんちゃんと散歩に行くとすると15分の距離にあります。ほとんど毎週土曜日か日曜日またはその両日に、顔色を伺いに相棒と訪ねることにしています。先週はちょうど体操の時間。P1020838.JPG今週は夕食どきでした。自宅にいる時よりよく食べ、よく運動もし、元気そう。P1020836.JPGきょうは部屋に自宅で使っていた椅子を持ち込みました。時折、来客があったときなど落ち着いて話などできればいいですね。[喫茶店]
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

らんちゃん

マチャさん、nice!をありがとうございます。
by らんちゃん (2012-03-18 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年何回目?早や一年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。