SSブログ

夏の思い出 ’07 [旅行]

お盆休みの最終日に、東名を下ること1時間あまりで足柄のサービスエリアに。まったく渋滞がなく、スイスイと来たモンだ。一昨日より昨日、昨日より今日の猛暑かな?さすがのらんちゃんも少しでも冷たいところを選んでややグッタリ気味。玄関のたたきや木の床を選んではあちらこちらへ、昼寝する居場所を求めてうろうろ。そのすきにお昼近くになってらんちゃんを置いて出かけてしまいました。確かこのSAにはお風呂があったような記憶があったのですが、やっぱり「あしがら湯」でした。広い湯船にサウナ付きで一人2時間630円。利用客は思っていたより少なくてゆったり気分。1時間半ほどのんびりくつろいでいる間に山間なので、一時的に雷雨がザーッと通り過ぎたようでした。ま、ほんのつかの間の夏の休日でした。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

らんちゃんの姉

夏の思い出「’97」とは??
by らんちゃんの姉 (2007-08-19 19:35) 

らんちゃん

いつもこの時期に日帰り温泉に行くのだけれど、足柄のサービスエリアのあしがら湯でのんびりしたのが、夏の思い出?今、日テレの24時間TVでZARDの思い出を見ましたよ。
by らんちゃん (2007-08-19 20:24) 

らんちゃん

’97は10年前だったね、今気がつきました。ぼけるのはまだ早いって?
by らんちゃん (2007-08-19 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残念から期待へ鉄道模型ショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。