SSブログ

夏の花 [花]

P1000858.JPGいきなりここ神奈川東部でも昨日は30度を超えた猛暑日。35度近くまで上がったところもあったとか。まだ梅雨明け前というのに、今年の夏も暑そうな予感がします。P1000860.JPG夏咲く花も待ち切れずに、白、朱、P1000862.JPG薄ピンク・・・うちの雑草園のような庭もいよいよ夏模様。[かわいい]
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

島根ちゃん

ゆり、やぶかんぞう(野かんぞう、かな?)白いのは夏つばき? 花はいいねー。
by 島根ちゃん (2008-07-06 10:27) 

らんちゃん

白いのはハマユウじゃないかな?花の名を書かなかったね。
by らんちゃん (2008-07-06 22:01) 

らんちゃん

xml_xslさん、nice!をありがとうございます。
by らんちゃん (2008-07-06 22:04) 

ひまわり博士

日曜までは晴れていたので、暑くてもさほど辛くはありませんでした。
しかし、今日月曜は、雨が降ったり曇ってるのに暑くってイヤですね。
一日冷房の効いてない印刷工場に出張校正で、体力を消耗しました。
まだ明日も残ってるので、うんざりです。


by ひまわり博士 (2008-07-08 01:07) 

らんちゃん

暑いのはほんとにうんざりですね。
by らんちゃん (2008-07-08 07:30) 

ロビナギ

こちら、北海道もいよいよ暑くなってきました!
。。。。と言っても、
25℃で暑いと感じる北海道人なので(笑)、
そちらの暑さには到底及びませんが♪
夏はお花も緑も色濃くて、元気が出ますね。

らんちゃん、毛がわりの時期なんですね。
これでスッキリ、夏仕様だ!(笑)
雨の日の記事はいつも、らんちゃんの顔が
残念そう。お外が大好きだから、雨の日は
ブルーになっちゃうんだね~
読みながら、『早く晴れて~!』って
思っちゃいます(笑)。

お寿司。。。絶対高いと思い、
少々ビビリながら読んでいたら、
3000円でおつりが来ますか!
これは安いですね。
それだと、安心してお誕生日パーティ
できますね!(笑)
行列に並んでくれる娘さん夫婦、やさしい♪
相棒さん、わざわざコメント、
ありがとうございます~!!


by ロビナギ (2008-07-10 12:19) 

らんちゃん

ロビナギさん、nice!とコメントいつもありがとうございます。25度で熱いですか。でも北海道はからっとしているんですよね。こちらはさほど温度が高くなくても、湿度が高いので、蒸し暑さにまいってしまいます。なんとかお互い長く暑い夏を乗り切りましょう。
by らんちゃん (2008-07-10 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつの間にか・・・日本の夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。