SSブログ

・・・のかほり [花]

P1020966.JPG毎年この時期に届きます。この色合いはまさしく今年のはやりの赤むらさき。P1020964.JPGなんとも落ち着いて、”かほり”よりもほのかな温かみを感じます。P1020968.JPGクリスマスにふさわしい・・・のかほり。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

島根ちゃん

落ち着いた色の花。  いいですねー。 そして 可愛いクリスマスグッズが 静かな大人の世界。 このところ 花を愛でる気持ち 忘れてました。  心に余裕が無いのかな?  都会はガソリン 安いですねー。 ここは10円位 高いかな?  もうすぐクリスマス! だーいすき。
by 島根ちゃん (2008-12-18 18:11) 

らんちゃん

三好さんがわざわざ持ってきてくれたもの。息子たちが24とか27とかだって!
by らんちゃん (2008-12-18 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木漏れ日と初霜とひなたぼっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。