SSブログ

羽田発14時05分 [旅行]

P1040080.JPG上京していた妹夫婦が6日目のきょう午後、羽田から出雲へ飛び立っていった。P1040081.JPG送るほうも送られるほうも、しばしの間とはいえ、空港というニュアンスがなにか郷愁を増幅させる。

帰途の途中、成瀬のパン屋さん「楽庵」へ。P1040082.JPGスティックにはラムレーズンをはさんでもらいました。P1040083.JPG柔らかいハードトーストには 6枚切りで。 そしてそして、ここには先輩のbabaちゃんさんが時間差で楽庵に[exclamation×2] なんとなく予感がしていただけに、偶然(とは言わないか)お会いできなかったのがとても残念でした。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ひまわり博士

妹さん、身体の具合はいかがですか。
旅行ができるのですから、大丈夫なんでしょうね。

新年会はむずかしくなってしまいましたが、近々企画を考えます。
1年に一度くらいはね。
by ひまわり博士 (2009-01-12 12:48) 

島根ちゃん

ひまわり博士さん こんにちわ。 昨シーズン タイガース残念でしたね。  西武 優勝で 私は スポーツ放送 独り占めでした。 兄が 羽田まで 送り迎えしてくれたので 思いがけず 家族に逢いに行く事できました。    
島根は大雪になりましたが、 久しぶりに 都会の太陽のぬくもりと家族のぬくもりを 体中に閉じ込めて帰宅しました。  もう少し 元気でいたいと思います。
by 島根ちゃん (2009-01-12 13:35) 

らんちゃん

上京直前まで、来られるかどうか状況がわからなかったけれど、元気でよかったですね。太陽の恵みはありがたいと思います。

by らんちゃん (2009-01-12 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毛筆はりきって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。