SSブログ

梅 [花]

P1040271.JPG季節は確実にその時を刻んでいます。久々に晴れ渡った青空に紅梅が、P1040270.JPG満開です。P1040267.JPGP1040268.JPGらんちゃんと散歩の途中に、しばし見とれています。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ロビナギ

ご無沙汰しております、
ロビナギです。
年明けから去年少しの間勤めていた
ペットショップに助っ人で入って
るんです。
(人がどんどん辞めちゃってSOSが
 来ました。苦笑)
変則シフトにまだ体が慣れなくて
ドタバタしてますが、
がんばってま~す♪

梅ですか。春ですね~!!
こちらは例年になく暖冬なのですが
梅も桜もまだまだ先。
一足先に、春の風情が感じられて
うれしいです。
それに、前記事のお花。
ローバイというのですか!?
お日様があたって、白が透き通るようで
とってもステキな写真でした♪

らんちゃん、マフラー(スヌード)
作ってもらったのね~♪
それをしたままごはんを食べている姿が
なんとも言えずかわいかったです!
by ロビナギ (2009-02-08 14:36) 

らんちゃん

ロビナギさん、こんにちは~!
え~、すごいですね、いろんなお仕事にチャレンジ。でもお仕事先でもわんこやにゃんこたちがたくさん、慣れないなかでも楽しさちょっぴりではないでしょうか?
去年の今時分は、東京でも雪が積もって、右往左往したことを思い出しますが、今年はその気配はまだありません。早く温かくならないかなぁ、と思っています。
by らんちゃん (2009-02-08 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

火山灰が今日の絵日記~美容室へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。