SSブログ

早くも [イベント]

P1040804.JPGホワイトデーのお返しに娘夫婦がチョコを持ってきてくれました。あいにく相棒が「観劇」のために不在でしたが、らんちゃんがしっかり預かりました。P1040802.JPGお姉ちゃんたちが来るよって、言ってからこうして玄関で待っているんです。「らんちゃんにはホワイトデーはないのかなァ。」[バースデー]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

島根ちゃん

美味しそうなチョコ。  ランちゃん  本当によくわかるんですね。 お姉ちゃんのこと どのぐらい待ったのかな? お父さんは 解らないでしょうが 「お父さん、もうすぐよ」と言うと ものすごいのよ。  ランちゃんは お父さん(命)だもの。 ハチ公 と同じかもね。
by 島根ちゃん (2009-03-12 13:22) 

らんちゃん

本当にらんちゃんは、よく人の話を聞いていますよ。いつもご飯をくれるからだね、きっと。
お姉ちゃんに「だまってひとりで帰っちゃだめでしょ」って言われてたけど、ちゃんと聞いていたかな?
by らんちゃん (2009-03-12 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼きあがりました冬と春の間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。