SSブログ

オヤジのお花見会 [オヤジ仲間]

P1050025.JPG昨日まで、冬に逆戻りした感じの天気が続いていたので、予報とは裏腹に朝から太陽が顔を出して最高のお花見日和でした。P1050026.JPGおばさんも加わっての年に一度のオヤジのお花見会。幹事さんは朝8時から場所取りや、準備でおおわらわ。P1050030.JPG始まったときは11時頃でまだすこし風が冷たかったのですが、お酒も入り、おなかも満たされてくると、防寒用の上着を1枚脱ぐほどたっぷりの日差しでした。でも桜の花はまだやっと3分咲きといったところ。P1050031.JPGそれでもみんな思い思いの飲み物とつまみ、食べ物などを持ち寄って、わいわいがやがやの会は最高の気分です。P1050032.JPGうしろの川には、サギさんまで。P1050024.JPGP1050033.JPG花見客を見込んで何軒か屋台が並び、まさに春のお祭りの一日でした。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひまわり博士

お花見がてら、青山墓地に墓参りに行って来ました。
例年なら満開で中央の通りは見事な花のトンネルのはずが、さっぱりでした。
本当は今日あたり友達と花見をするつもりでいたのですが、一時的な多忙で計画ができず、花の方が待ってくれてるみたいですね。
「花ねかせ」の寒の戻りはもう少し続きそうです。
http://himawari823.no-blog.jp/unchiku/2009/03/post_068e.html
by ひまわり博士 (2009-03-29 23:40) 

らんちゃん

どうやら今年の桜の見頃は、今週末のようですね。
今週末は、イベントの仕事で横浜パシフィコに缶詰です。きのう、やっておいてよかったァ。
by らんちゃん (2009-03-30 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

激励会春爛漫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。