SSブログ

トークショー [イベント]

P1050358.JPG大型連休の真っ只中、世の中大勢の人たちが高速道路上にひしめいている時に、東急ハンズ新宿店でイベントが開催中。すごい人だかりでした。間、P1050360.JPGきょうからの3日間連続で、初日のきょうは、あのバレーボールで活躍された益子直美さん。背が高くって美人でしかもお気に入りのエコバッグを抽選でプレゼントとあって、大盛況でした。P1050354.JPG益子さんは睡眠にこだわりを持ってなんと枕だけでもいろんな種類をいくつも持っているとか。最終的にこれだ、と行きついたのは、イタリア製のマニフレックスというブランド。たまたまプロ野球日本の3番打者・世界のベストナインのヤクルト青木選手と同じマットとまくらをご愛用だそう。P1050355.JPG今でも旦那さんの影響で自転車ですいすいと街中を走っているそう・・・などなど、普段聞けない楽しいお話を1時間聞かせてもらいました。P1050363.JPG←抽選に当たった方のインタビュー風景。ちなみに明日のゲストはマラソンの有森裕子さん、明後日はサッカーの前園さんだそうで、なぜかスポーツマン・ウーマンばかりです。でもみんな美しくはつらつとしていますね。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わ~い、贈り物だー誕生日のきょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。