SSブログ

晴れ舞台 [イベント]

P1060224.JPG会場に到着したときには強い雨、すでにリハーサルが始まっていました。相棒の歌う仲間の発表会「オータムコンサート」。半年ほど前から練習に通った成果の見せ、いや聞かせどころ。P1060234.JPG先生を含めて20数人の方々が、基本的にはソロの中、デュエットも何組かあったり、楽しい中にも皆さんそれぞれの個性が、たくさんの聴く人たちに感動を与えてくれました。

自分の出番が終わって、病院に定期検診へ。きょうはイベントがふたつ重なりました。病院での先生との面談と調整が思いのほか、早く終わって、また府中から小一時間かかって代々木の打ち上げ会場へ。まだ宴会が華僑の中、みんなで出迎えてくれて、食事にありつけました。P1060240.JPG MさんやSちゃんや、Kちゃんたちから花束などいただきました。そんな事情でゆっくりお目にかかることができず、残念で失礼しました。(本人の弁)。でもよくやったね。[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昔懐かし夏の終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。