SSブログ

リラのクリスマス会 [イベント]

P1070220.JPG恒例「リラの会」のクリスマス・パーティは、大泉にあるカラオケ屋さんのホールで。リコーダーの合奏、P1070222.JPGP1070230.JPGバンド演奏やP1070237.JPG”サーカス”のアメリカンフィーリングは大泉風にアレンジ。P1070229.JPG♪ピアノの連弾はプロ級でした。P1070233.JPG相棒も一役かって、アベマリアとママがサンタにキスをしたを披露。[るんるん]事前に練習するはずが、事情あってぶっつけ本番にもかかわらず、拍手喝采を浴びていました。(鎖骨を折って、かなりの同情票が・・)P1070226.JPGその後もハンドベルをみんなでクリスマスソングを。ビンゴゲーム、クイズ大会・・・と、多彩なプログラムに参加者は堪能し、予定の時間をはるかにオーバー。P1070245.JPG最後はクリスマスケーキで、景気よく絞め。P1070247.JPGスタッフの方たちの熱いおもてなしと、たくさんの面白い企画をありがとう。来年も、お元気で~[ビール]
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

mami

何かと大変な時間の合間を縫って、来てくれてありがとうございました。
何とか無事に終わってホッとしています。

「リラの会」の写真係が出演していたため、サーカスの写真が無いので、いただいてもいいですか?
すみません、図々しく・・・。
by mami (2009-12-22 17:59) 

らんちゃん

こちらこそ、帰ってからみんなに会えて良かったね、と喜んでいます。
いつもながらのスタッフの方たちの準備のほどが、どんなに心のこもったものなのか、改めて感謝したい気持ちがなお大きくなりました。

サーカスの写真は、まだありますので、メールで添付しますよ。
by らんちゃん (2009-12-23 00:56) 

mami

ありがとうございます。

早速使わせていただきました。

2~3日中に届くと思います(^_-)-☆
by mami (2009-12-23 23:19) 

らんちゃん

mamiさん、きょう楽しいクリスマス会のレポートが届きました。
ありがとうございました。

また、次回を楽しみにしています。
by らんちゃん (2009-12-26 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

涙の出雲路今年も暮れゆく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。