SSブログ

ラーメン日本一 [グルメ]

P1090155.JPGきょうのお昼は、究極のラーメンの中でも最も気に入っているその名も『ラーメン日本一』へ。基本的に味噌ラーメンが主体で、ネギ、チャーシューを入れるか入れないか。量が並、中、大の3種類。いつもネギ味噌の並をいただきます。P1090156.JPG相棒はワカメ入りを頼みました。それに必ずギョーザを添えます。具に刺身用ほたてが入っていて、何とも言えない香ばしく、しっとりした味が食欲をそそります。夕食のおかずにおみやげで持ち帰りました。あ~ァ満腹[レストラン]
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ももんが まーこ

どちらのラーメンも甲乙つけがたい、悩みますね。
あっ、私が食べるのではなかった。失礼しました(笑)。


『メッセージを送る』 を使用したかったのですがサービス終了で使用できませんでした。

5月8日の件で、重大なことを忘れていました。
集合場所は駅のどのあたりか。
万が一の緊急連絡先。携帯番号とメールアドレス。

こちらには内緒機能がないようですので、yahooの方で内緒でお願いします。
折り返し私の方も送信いたします。

よろしくお願いします。
by ももんが まーこ (2010-04-26 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のんびりとコンサートと飲み会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。