SSブログ

温泉三昧 [旅行]

P1090287.JPGP1090285.JPG連休後の好天に恵まれたリラの会で、熱海へ初の一泊旅行へ。遠くは九州、名古屋、東北から40数名の大きな集いとなりました。先ずはホテルのロビーに集合してさっそく久々のご対面の様子をパチリ。P1090291.JPGこちら、いつもお世話をいただいている美女たち。P1090290.JPGP1090296.JPGひとまず温泉につかったあとはメインイベントの宴会は、豪華な和食から。P1090297.JPGP1090303.JPGP1090305.JPGおなかが膨れたところで、スタッフの方たちのクイズや”出し物”が大いに受け、お酒もはいり、大いに盛り上がりました。相模湾が眼下に見下ろせる屋上露天風呂には宴会後と今朝の2回、地下のサウナ付大浴場にも一度の合計3回はいって、あ~ァさっぱりした~[いい気分(温泉)]


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ももんが まーこ

お疲れさまでした。

お世話になりました。

うわ~、3回も入ることが出来たのですか?  すごい。

カラオケは沢山歌うことが出来ましたが

卓球は、まったくする時間が取れませんでした。
by ももんが まーこ (2010-05-10 17:04) 

らんちゃん

楽しかったですね。
やっぱり温泉ですから、たくさん入らなくっちゃ、と思って。その分ですね、卓球できなかったのは。
何事もいっぺんに欲張ったらいけないってことですね。

まみさんに感謝ですね。

by らんちゃん (2010-05-10 23:13) 

mami

お疲れさま&お世話様でした。

駅へのお迎えや乾杯の発声、少しずつ仕事が増えていきますが、快く引き受けてくれるので、心強く思っています。

私は温泉には1回しか入れなかったけど、カラオケ、卓球、麻雀はクリアしました(笑)。ラーメンも食べたし・・・。

次はどこへ行きましょうか?

by mami (2010-05-14 22:05) 

らんちゃん

何だかすっかり、まみさんのペースに引き込まれているような感じがします。
でも、リラの会はそんな心温まる毎回のイベントはきっと、まみさんの”とりまき”さんたちが、心を寄せておられるからだと、今回の一泊旅行で気持ちを新たにしました。

これからも時間の許す限り、お手伝いいたしますのでお気軽にお申し付けください。

日本はまだまだたくさんいいところがあります。夏は隅田川の屋形船でカラオケと花火で洒落てみるのも、おつなものかも・・・。
by らんちゃん (2010-05-14 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

22年誕生日に旅路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。