SSブログ

ZARD [イベント]

P1090590.JPGP1090592.JPGZARD Screen Harmony、町田市民ホール800人余のコンサートは満員でした。P1090595.JPG2007年5月27日に永眠して、早くも3年、ちょうどデビュー20周年にあたるそうです。P1090593.JPGステージ奥のスクリーンで、07年から09年に開催された追悼コンサート「What a beatiful Memory」のライブの模様を抜粋したものでした。あたかもこのステージで歌っているかのよう。P1090597.JPG泉水さんは、今でもその多くのファンの心のうちに生きていると、確かに感じた瞬間でした。P1090599.JPG記念にキーホルダーをゲット。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

baba

昨日、みっちゃんからのお手紙が届きました。
私はまだ見に行っていないのですが、らんちゃんさんのブログやみっちゃんのお手紙を読んで、絶対に行かなくっちゃ!って強く思っているのでした。

もともと、Screen Harmonyは地方公演の予定があると聞いていたので、今回は静かな気分で地方で参加するつもりでした。

行きますよ、絶対に♪泉水さんに会ってきますね。(まだ先だけど)
by baba (2010-06-05 19:22) 

らんちゃん

町田だったので、近いから必ず行こうって、決めていました。チケットの手配ありがとうございました。

後ろのほうとはいえ、武道館や代々木体育館だったら、きっと前から20番目あたりの位地だったのではないかと思います。

by らんちゃん (2010-06-06 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一週間でカメさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。