SSブログ

恒例オヤジの会 [オヤジ仲間]

P1110041.JPG久しぶりに、町内会オヤジの会の会館での飲み会に参加。でもちょっといつもと様子が違うのは、参加者がたったの6人だったってこと。夏休み中でもあり、依然として外を出歩くのも億劫になるような猛暑中、ということ?P1110040.JPGそれでもそれぞれ好きな飲み物と、つまみや食料を持ち寄っての超省エネ会です。P1110039.JPGしかしながら、つましいものを感じさせるものがどことなく漂って見えるのは酔ったせい?P1110038.JPG果たして、世情に照らして我らの地域の活性化、高齢化問題、どこにでもあるお互いの人任せ、民主党は果たして?… 等々、話はあっちこっちに飛んで、結局結論は出ませんでした。今年の夏休みも最後のきょう、とっても充実の時でした。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ばん

良いですねぇ、皆さんと語り合える場所があって羨ましいです。
僕は田舎にいた頃は、父親の関係で色々な会合に参加させて頂いた経験がありますが、もう何十年も有りません。
本当に最高ですね。参加したい気持になりますネ。
by ばん (2010-08-23 22:46) 

らんちゃん

ありがとうございます。

ぜひ今度参加いただきたいです。
どちらも何の気兼ねもない、気軽で楽しい集まりです。


by らんちゃん (2010-08-24 23:36) 

iihida

私もこういう年代にさしかかったてますが、、、、なぜかいまだに女性に、、、、、つまり好かれる(もう少し下の年代かもしれませんが・・)

安心してください
私の動きは母と同じ76歳ですから(笑)

調子悪いときにかぎってお誘いがある

いいのか悪いのかわからない私です。
by iihida (2010-08-31 20:09) 

らんちゃん

iihidaさん、いつもありがとうございます。
いつの時代でも、どんな時でも共通の思いを持つ仲間は永遠です。
それだけにそれぞれを大切にしたいと思っています。
by らんちゃん (2010-08-31 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恒例リラの会夏バテ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。