SSブログ

ある卓球大会 [イベント]

P1110061.JPG相棒の所属する「リラの会」が、とうとう一歩外へ踏みだしました。それは、ある特定の障害のある方たちの卓球大会で、きのうの日曜日に、練馬の石神井中学校の体育館で開催されました。P1110062.JPGP1110077.JPG関係者や団体、個人に何年も前から練り、呼びかけて実現させたSさんの開会宣言で試合がスタート。リラの会のいつもの援助隊が、きょうは審判役や準備に大忙し。P1110079.JPGリーダーのSさんも結果優勝の相手方との善戦。P1110081.JPGまーこさんも好成績でした。

9月になっても35度以上の練馬でしたが、冷房のない体育館はそれ以上の熱気にムンムン包まれて、らんちゃんも初戦は何とか1勝したものの、所詮、日ごろの運動不足がたたり、2敗に終わりました。P1110092.JPG朝9時集合、試合開始12時、終了3時半、片付けで、途中2回着替えをするほど。でもそのあと待っていたのは、斜め向かいのいつものスナックで、冷たい飲み物とおいしい料理でした。P1110093.JPGP1110095.JPG来年は茨木大会、今からさあ勝つための練習です。それにしても暑くって疲れたァ~[眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mami

来年は勝ちに行きますよ~!

レッツ ゴー イバラギ!! (笑)
by mami (2010-09-08 09:31) 

らんちゃん

そうですね~、イバラキでもサイタマでも力の続く限り…。
by らんちゃん (2010-09-08 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏バテ?冷やしラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。