SSブログ

リラのクリスマス会とオヤジの忘年会 [イベント]

P1110647.JPGあっという間の1年間でした。リラの会のクリスマス会は去年と同じ大泉の「ドレミファクラブ」で盛大に開催されました。P1110654.JPG最大のイベントは、リーダーのMさんのママがMさんとのデュエットで本格的なソプラノを披露してくれたこと。みんなでうっとりと聞き惚れてしまいました。ほかにもピアノの3連弾やP1110660.JPGP1110667.JPG弾き語り、P1110655.JPG線などなど・・P1110664.JPG相棒もソロで参加。P1110669.JPG相棒のリハビリ仲間や音楽療法の先生も駆けつけて、ハンドベルの模範演奏も。P1110677.JPG特大のクリスマスケーキは、恒例になっています。ビンゴゲームやクイズなどでそれぞれ賞品をいただきました。いつも陰で支えていてくれる方たちの綿密な準備に頭が下がります。来年は、先ず卓球大会で優勝することを目標に腕を磨きましょう。

さて2次会へ。町内のオヤジの会の忘年会は、リラのクリスマス会を終えて急ぎ自宅へ戻って会館へ駆けつけると、まだ盛り上がっていました。P1110680.JPGさっそく駆けつけ一杯。P1110681.JPG来年1年間の予定と幹事役を決めているところでした。P1110683.JPGこちらも気合いがかなり入って12か月分の予定は30分で決まりました。どちらも大切な仲間たち。1日で2件の掛け持ち宴会は楽しさが疲れを吹き飛ばしてくれました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mami

らんちゃん、いつも突然のお願いを聞いてくれてありがとうございます^^
らんちゃんとみっちゃん夫婦がいると安心します。
これからも「リラの会」を支えて下さい。

昨日は楽しかったですね。
あれから、またずいぶんお楽しみだったんですね(笑)
私はあの後、あの店で本橋夫婦とカラオケ2時間やってから帰宅しました><

来年は卓球! 優勝! 頑張りましょう!!
by mami (2010-12-20 20:33) 

らんちゃん

帰りがけに、本橋さんから30分くらいカラオケやってかない?ってお誘い受けたときに、心が一瞬傾きかけました。
なぜって、原由子の”花咲く旅路”また聞きたかったから。

でも本当に楽しかったですね。
万全の準備を整えてくれたスタッフの皆さんには、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてmamiさんのためなら、エーンヤコーラです。

カラオケ、ボーリング、吹き矢、よさこいソーラン・・・、卓球以外に極めるべきことがたくさんありますねぇ。

そして、今度人間にとって大事な”眠り”について、話し合える機会があればと思っています。
by らんちゃん (2010-12-20 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。