SSブログ

進化したオヤジの新年会 [オヤジ仲間]

P1120016.JPG今年のオヤジの会の新年会はちょっといつものパターンとは違いました。先ず、乾杯は普通型どおりにビールですが、今夜はシャンパンでちょっと洒落てみました。これは、昨年お友達のMKさんから、今度オヤジの会で開けてね、といっていただいたもの。みんなの感想は「ウォー・・」P1120019.JPGきのこなべをメインとしたメニューをひととおり食し歓談ののち、P1120020.JPG何人かが特技を持っているというので、その披露会となりました。これは模写を中心の”絵”。なかなかのものです。また書道のそれも難しいといわれる仮名文字中心の“書”。書かれている内容をひとつひとつのうんちくが皆をうならせました。また、各地を飛び回っている方は、その風景をスナップ撮りしているのですが、それはまるで芸術写真。そのまま出版してもよさそうなものばかり・・・。著作権に触れたらいけないので、写真は割愛。そして、さまざまなお面を収集、いや研究している方の内外の”お面”を披露。P1120024.JPGP1120023.JPGP1120021.JPGいやー、きょうの芸術観賞会はとっても高尚な新年会になりました。おぜん立てをしていただいた方に感謝[exclamation]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どんと焼き厳寒の候 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。