SSブログ

八重桜はまだ [花]

NEC_0429.JPGきょうもらんちゃんと春の陽射しをいっぱいに浴びながら、お散歩に出るとピンク色の桜・・?もう終わったのではと思って近づいてみると、NEC_0428.JPGまだまだたくさんの蕾がついています。NEC_0430.JPGさしづめ、らんちゃんお散歩コースの花階段と勝手に名付けました。[ぴかぴか(新しい)]NEC_0431.JPGNEC_0433.JPGまたお散歩に来ようね~[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

らんちゃん

注連本の眼科学さん、nice! ありがとうございます。
かわいいわんこですね。
by らんちゃん (2011-04-17 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。