SSブログ

三宅島のわんこ [映画]

P1000687.JPG「ロック」の映画を相棒と観に行ってきました。ひとりの幼い男の子が、幼いころから育てた一匹のわんこの心のかよった物語。夏休み中とあって、ちいさな子供たちが親と一緒にたくさん座席を埋めていました。P1000688.JPGP1000689.JPG災害のためにやむなく故郷を去り、離ればなれになってしまい、果たして4年間のブランクはわんこ・ロックが飼い主を覚えているのでしょうか・・・。らんちゃんだったら、忘れてしまうのかもしれない? と思って帰宅すると、すぐさま泣き叫んで飛びついて来ました・・・。単純にお腹が空いたのかも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卓球部の初回に夏休みの夕食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。