SSブログ

第3回リラの会神奈川支部会 [友人]

P1000786.JPG3連休の初日、時折ザ、ザーッと急な勢いの雨が何度か降ったり、そしてすぐに真夏の太陽が照りつけたりする妙な一日。そんな中、近隣の同じP病の悩みを持つ仲間たちとの交流会。P1000784.JPG参加人数が少なかった分、それぞれの日ごろ感じている思いが熱くお互いの心に染み透る話し合いの場になりました。きょうは、初めて相棒の妹が参加してくれて、”呼吸”と”姿勢”について、一緒にからだをほぐしてくれました。本家リラの会のmamiさん、ハンドベルも参加しました。P1000783.JPGまた、次回11月の定例会に、多数の参加を楽しみに準備にはいります。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mami

参加者が少ないときはこじんまりとじっくり話しができていいものですよね。

次回は参加できるといいなぁ。

お疲れ様でした^^
by mami (2011-09-18 02:10) 

らんちゃん

ホントに、皆さん日ごろは何かを話したくて、ほかの方の話を聞いてみたくて、という思いを描いておられるのだなあと、改めて聞き入りました。




by らんちゃん (2011-09-18 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11回目の・・季節の変わり目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。