SSブログ

秋晴れの3連休初日に [友人]

P1000897.JPG練馬での本家リラの会定例会へ分家の相棒と出かけました。参加の皆さんと”眠り”ということについて話し合う機会が得られました。同じ仲間なのに人によって、みな違いがあることを参加のたびに思うのですが、眠ることはみな共通する関心のあるテーマではないかという点ではいつも、角度を変えて話し合えればいいのかなと思いました。P1000896.JPGハンドベルと歌を歌うことなどは、からだを動かし、声を出すことが、リハビリになるので毎回欠かせません。P1000899.JPGそこで、終了後は、引き続きカラオケで思い切りのどの運動をさせていただきました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

追悼ミサ色とりどり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。