SSブログ

イベント2題 [友人]

P1000941.JPGきょう一日で2つのイベントを消化。昼から夕方までは、恒例の地元スポーツセンターでの剣道大会。とはいっても実際剣道をするわけではなく、表彰式用の表彰状の名前書き。5年ほど前から知り合いの方が、小中学校の剣道の指導をされていることから、一年に春と秋の2回開催される大会の競技役員をされていることからの依頼によるもの。P1000942.JPGなでしこではないけれど、女の子も参加する剣道大会はこの地域では盛んです。将来のコスモス剣士でも狙っているのか、それは現場で筆を手にしていると、時に大きな気合いが飛び交って頼もしい感じではあります。P1000943.JPGところを変えて夜は、幼いころからの友人夫婦とこれまた地元でひそかにうわさが飛び交うイタリアンディナーへ。P1000948.JPG折りもちょうど、我が相棒との結婚4〇年目のきょうは記念日でした。普段P1000951.JPGあまり接することのないイカスミパスタや、ホロホロ鳥など、どれもさっぱりしていて、大満足でした。P1000950.JPG1週間分の楽しさを一日で満喫した相棒は、帰宅とともに”おやすみなさ~い”
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mami

結婚○○周年、おめでとうございます^^

いつまでも仲良のいい、自然体のご夫婦でいてくださいね~。

(そういえば、去年はお邪魔したんだったかな)

by mami (2011-10-17 21:32) 

らんちゃん

mamiさん、ありがとうございます。

そうですね、去年は卓球の練習の後に、フォーカスでケーキよくいただきました。
1年なんて早いものですねぇ・・・。
by らんちゃん (2011-10-17 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色とりどりうどん屋さんのランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。