SSブログ

仲間たちとの集い [友人]

P1010092.JPG数えること早や4回目の神奈川支部会は、久々に本家のMさんや音楽療法士のWさんをお迎えして、熱のこもった集いになりました。P1010095.JPGP1010102.JPGハンドベルで、日ごろの運動不足を解消し、P1010101.JPG秋の歌の中から、むか~しの唱歌をみんなで歌って音感を取り戻しました。それにしてもこの歌、歌詞を読んでいると自然にメロディーが浮かんでくるのですが、(え?いつの時代の歌かって?・・・) 「野菊」という題名だったんですね。P1010104.JPG終わって、夕暮れ時に、行きつけのうどん屋さんでの天ざるうどんで、お疲れ様~[イベント]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋から冬へ新そば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。