SSブログ

オヤジの会の忘年会 [オヤジ仲間]

P1010421.JPG久々の町内会オヤジの会は、早くも忘年会となりました。1ヶ月に一度のオヤジの会は、今年半分参加できたかどうかでした。それでも賑やかに鍋を囲み、思い思いのお酒やビール、焼酎など各自好きなおつまみを持参のうえ、町内会館で大いに盛り上がりました。P1010422.JPGP1010423.JPG今日のテーマはやっぱり、来年の計画。イベントや内容とその幹事を決めることです。それぞれ言いたい放題なんですが、これがまた楽しいんですねぇ・・。いろんなことがあった1年でした。オヤジたちも年輪が積み重なって、からだのあちこちが痛い、しばらく入院していた・・などと話題も自然、気になることが多くなります。P1010424.JPGお鍋など準備されたきょうの幹事さんに感謝です。また来年も飲み、語らい、散策に、落語や音楽鑑賞に、大いにオヤジの会で盛り上がりましょう[イベント]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々にカラダをイルミネーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。