SSブログ

ツイッて faceしました! [家族]

P1020049.JPG遂に、らんちゃんのfacebookができました[exclamation×2] らんちゃんは、2000年9月15日(推定)生まれ。埼玉県比企郡の荒川の河原に、3兄弟でピーピー泣いていたというのが里親のご主人のお話でした。不思議なことに、同じ3姉妹でもらんちゃんだけが毛並みの色が茶と白のコンビネーションなのに、ほかのふたりはまっ黒だったのです。生後2年目でしたか、オフ会で生まれ故郷の里親の実家にみんなで集まって、大きな庭でバーベキューをいただきました。3姉妹はまるで他人(犬)のように、お互いに敬遠していたことを思い出します。らんちゃんの名前の由来は、当時学生だった娘が、その手のひらの上で抱いて、帰りの車で通りかかった「嵐山小川サービスエリア」付近で、とっさに閃いたのです。らんざん=らんちゃん[駐車場][音楽]。・・・近頃は、時代の変化について行くのが精一杯のらんちゃんなのでした~。

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早くも・・・町会が50周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。