SSブログ

練馬でリラの会 [友人]

DSC_0036.jpg夕べからの春の雨は一日やむことなく降り続いて、やっぱり”雨・・・”さんがこの会には住み着いています。DSC_0037.jpgそれでも練馬区役所19階のミーティングルームは熱気につつまれて定期交流会が開かれました。口を動かす、からだをストレッチする・ことはとっても大事なこと。らんちゃんもあたふたしながらの参加でした。その前に車で通過した途中の、阿佐ヶ谷駅の商店街付近のラーメン屋さんで昼食。DSC_0035.jpg昔懐かしの支那そば、それも「たなか」なんて、雨も降っていたし、すぐ飛び込みました。DSC_0028.jpg「なると」とチャーシューがたっぷり入って、これで650円。身も心もあったまってのリラの会でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。