SSブログ

ホームでコンサート [イベント]

DSC_0052.jpg

昨日より日中の気温が高かったような気がする一日でした。午前中は、地元の町内会の50周年記念事業の発起人会に出席。いつどんなことをするのか、役割分担などを暫定的に決めて、実行に移す前段階の討議は、議論伯仲しました。お世話役のKさんはじめ、ご苦労様ですが、あとになって心に残るイベントにしたいですね。DSC_0055.jpg

そのあと、おじいちゃんのホームへ相棒と訪問すると、すでにオペラのコンサートが始まったばかりでした。事前の予告がなかったので、びっくりすると同時に、感動しました。イタリアオペラとはいえ、ほとんど誰もが知っている曲ばかりで、日本の叙情歌なども一緒に口ずさんで、思いがけない楽しい一時間をおじいと過ごしました。思わず「うまい!」と叫んでいました。DSC_0056.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

珍客万来鯉の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。