SSブログ

ホームでのお祭り [イベント]

P1030450.JPGおじいの入居しているホームが、9周年で昨日の日曜日に家族も招待されてのお祭りに一緒に参加してきました。職員の方々が総出でリコーダーの演奏やホーム長による手品、また昼食にはバイキングの焼きそば、おでん、お寿司など、プログラム満載。

P1030449.JPGP1120702.JPG

職員の皆さんも、いつもと違って大リラックス。男装、女装、浴衣姿で熱演でした。

おじいも浴衣を着せてもらって、ご満悦の様子。P1120703.JPG


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ひまわり博士

ご無沙汰です。
お父上にもまだまだがんばってほしいですね。
近々表敬訪問をかねてお伺いいたしたいですね。
できれば、安田君や大塚君も誘って。
by ひまわり博士 (2012-06-25 01:32) 

らんちゃん

ぜひぜひ、喜ぶと思います。昔のことは覚えているようです。

by らんちゃん (2012-06-25 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭の草花花とらん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。