SSブログ

町会秋祭り [イベント]

P1040205.JPG我が町の町会が開設されてから50周年。きょうはそのメインイベントともなる、お祭り日。心配された突然の雨の予報も外れて、鉄板焼きそばの我々おやじの会は、みんな汗だく。お母さん役員の方々との協力で、今年も完売でした。                   地元のタウン誌のレポーターも取材に訪れてくれました。

P1040210.JPGP1040203.JPGP1040230.JPG

いよいよそれこそこれからの時代を作る子供たちの出番、おみこしも出て、町内を練り歩きます。

P1040229.JPG

おじいも自ら作った町会とお祭りが懐かしく、ホームから急きょ車いすで駆けつけました。

会館では、個人の作品展も同時に開催されていて、記念写真を一枚。思い出に残る一日でした。P1040220.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思い出話あれこれ・・今はもう秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。