SSブログ

いつもの・・・ [オヤジ仲間]

P1010073.JPGP1010072.JPGいつもの散歩道でらんちゃんと出会ういつもの鳥さんたち。

同じこの日、いつものオヤジ仲間とおいしいお酒を酌み交わしていました。久々の会合でしたので、この際、一人ひとり最近の様子を披露しました。詳細はここでは割愛しますが、最大の関心事は、やはり災害や障害などに係ること。自助、公助、共助が大事になってくるので、狭い地域ならではこそ、お互いの連絡方法や、情報交換なども大切になってくる、ということで一致。次回幹事は誰かな?[イベント]P1010074.JPGP1010077.JPGP1010076.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熱海で再会ホームの10周年祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。