SSブログ

カーネーション [花]

P1050389.JPGカーネーションが娘夫婦から届きました。もちろんお母さんあて。やっぱり母の日にはこの真紅のあでやかなカーネーションが似合います。P1050390.JPGたくさんつぼみを持っているので、これからまだ当分楽しめますね。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

島根ちゃん

綺麗な色のカーネーション! いつも忘れずに母の日に・・娘はいいですね。 あー、私にも母がいるのに・・・いつも兄夫婦にオマカセで、なんという娘でしょう。  今、グリークのピアノコンチェルト聴きながら・・・以前 母が「私の 葬式にショパンの 葬送 弾いてね」と言ったの思い出してました。なかなか私が練習しないから、待ってるのかな?  これは姪に おまかせ。きっと優しい音色になるでしょう。
by 島根ちゃん (2009-05-10 09:59) 

らんちゃん

母の日より一日早い土曜日に、おばあの病院へお見舞いに行ったらいつになく、調子がよさそうで、何か言っている風。きっと妹に、良くなるからって言ってくれ、と。
by らんちゃん (2009-05-10 22:30) 

ピシママ

こんばんは♪
今日初めてお会いしたピシママです。
先ほど、私のブログにみっちゃんからコメントを頂き、このブログを教えていただきました。
母の日のカーネーションもきれいだけど、みっちゃんたちご夫婦の愛情の美しさは、とても輝いて見えました♪
また時々訪問させていただきますね。
今日はとてもうれしかったです♪
by ピシママ (2009-05-10 23:11) 

らんちゃん

ビシママさん、初めてお会いした割にはそんな気がしなくて、とっても気さくな方でまたお目にかかりたいと思います。
間近に富士山の雄大な姿を目にして、気持ちも新たにしたようなすがすがしい一日でした。
by らんちゃん (2009-05-11 08:05) 

mami

と~っても久しぶりに訪問させていただきました。
(実は、URLがわからなくなってたの・・・)
で、来てみたら、ピシママさんのコメントが入っていたので嬉しくなってしまいました。人の輪が広がるっていいですね。「友だちの友だちはみな友だち・・・」っていう歌があったっけ? ピシママさんはほんとに気さくで優しくて明るい人です。 みっちゃんと同じ歳ぐらいかな?
また会えるといいですね。
by mami (2009-05-14 20:10) 

らんちゃん

mamiさん、先日のバス旅行はホントに絶好の日和で良かったですね。mamiさんはじめ、スタッフの皆さんに感謝します。中でも松浦さんは、はじめから終りまで動きっぱなしでさぞ、お疲れのことでしょう。
私たちもみんなと別れたあともしばらくは、心地よい疲れに酔いしれていました。

ところがせっかくあんなに間近に撮った富士山の写真を、ブログに載せようとしていて、どういうわけだか全部消えてなくなってしまったのには大ショック!
気を取り直して、また撮り直しに行かなくっちゃ。
by らんちゃん (2009-05-16 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日のきょう天使と悪魔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。